ブログ

壁に絵を描いています(その3)

004

壁画報告!第3弾!!
前回までで下地は塗り終わりました。
今回はPit1階のエレベーターホールの絵の描き込みができましたのでご報告いたします!

001
↑Pitの出入口を入ると、真っ先に視界に飛び込んでくるのがこの絵です!
Pitの建物は船をイメージした外観なのですが、「今日もがんばるぞ!」という気にしてくれます。
<< さぁ、大海原に出航だ! >>

002
↑反対側、エレベーターから降りたときに目にするのがこの絵です。
夕焼けや星空がとてもきれいです。
<< 今日も1日お疲れさまでした! >>

003
↑左側の灯台をアップにするとこんな感じです。もやがかかっているようで幻想的ですよね。

004
↑出航場面の上の方で飛んでいたカモメです。今にも動き出しそう!

ただいまPit2階の絵も鋭意作成中です。
どんな絵になるのか!?お楽しみに!!

ページ上部へ戻る